ここから本文です

西野カナの活動休止について

oni********さん

2019/1/823:03:15

西野カナの活動休止について

自分は理解ができる。

推測だけど、自分が本当にやりたいことと、売れるための歌にギャップがあったのではないかな?

恋に恋してるわがままな女の歌が多いし、歌詞が長ったらしい。

曲は悪くないから、残念に思ってた。

でもそういうのが、売れるから、視聴者に媚びたことを続けて、本当にこれでいいのか悩んでいるのだと思う。

売れるための大衆音楽でなく、本当の西野カナの音楽をぜひ聞いてみたい。

媚びた音楽は、エケービーと乃木坂にやらせておけばいい。

奴らは、音楽を1番に考えてる人たちでない。
そんな奴ら、レコ大もらって喜ぶとか、そんな賞もはや誰も欲しくないだろう。

西野カナは、音楽が1番の人だから、別。

ちなみに私は、西野カナのアンチではありますが。

みんな西野カナに対してどう思ってるのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/1/1109:21:43

そうですね。

トリセツとか歌詞が最悪
「構ってちゃん」の歌
あの曲を初めて聞いたとき、

なんて自己中な勘違い女の歌なんだ・・ぞっとしましたね
どんなにかわいくても、
この歌を自己陶酔して歌っている女とは付き合いたくないです

相手へのリスペクトとか、相手への労りとか、癒しとかないし
対等な人権もなく、自分にばかり「~して。~して。」の歌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2019/1/1517:47:52

激しい音楽がやりたかったらしいが好きなのとやりたい(できる)ものと、自分に求められるものはえてして違うからなぁ。

ベビーメタルとかの成功を見て考える事はあったのだろう。

ギターとかベースとか楽器でバンドやったらいいんやない?

kab********さん

2019/1/1110:47:27

西野カナもwe dontstopからおかしくなった。周りから暗いうたは歌うななんて言われて本来の自分自身を見失ってしまった。以前の曲には名曲もかなりあるんだが、今頃の曲は軽すぎて何が言いたいのかさっぱり伝わってこない。まるでパロディー的な要素しか無くなっていたね。要するにこの人は既に終わっていたんです。昔の曲は良かった、、、

sco********さん

2019/1/1108:34:44

男ですよ。

どのアーティストもレコード会社やプロダクションの指示通りの曲を書いてるだけなので、西野カナだけの問題ではないです。

aik********さん

2019/1/916:58:11

お金も稼いだし
婚活&妊活だとおもう
たぶんファンより彼氏との時間を過ごしたいのだとおもう!!ε-(´∀`; )

chi********さん

2019/1/823:10:04

レコ大の審査基準に疑問を持ちました。

去年はなんて言ったって、USA だったのではないでしょうか?!