ここから本文です

家に誰かがいる気がします!

アバター

ID非公開さん

2019/1/823:04:24

家に誰かがいる気がします!

凄い音が聞こえてきて1回のリビングにキャバリアいるんですけど人なっこいのですか?あまり吠えないんですけどさっき部屋から出たらうちの犬が吠えていてどうしたらいいですか?親と妹は寝ててさっき下に誰かおるって親に言ったらはぁ寝ろやとか言われて相手にされなくて(母子家庭)です
ほんとに怖いです!下は電気付けてなかったんですけどおる気がしてほんとにほんとに怖いです!どうしたらいいんでしょうか!
下降りれる気がしません!

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/1/823:09:35

お布団被って寝てください‼
何も考えない事だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bug********さん

2019/1/823:19:28

早急に警察に通報してください。