ここから本文です

ホットヨガかスポーツジムのどっちに通うか今悩んでいます。 運動をしなくなってか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/823:07:25

ホットヨガかスポーツジムのどっちに通うか今悩んでいます。 運動をしなくなってから体重が増え続けてしまって本気でダイエットしたいのですがどちらのほうが効果的だと思いますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k33********さん

2019/1/823:14:10

本気でダイエットするなら断然ジムです

ヨガはダイエットというよりはコンディショニングです。
ヨガだけで痩せるのは難しいです。

スタジオレッスンにホットヨガがあるジムに入会すればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/1/909:40:17

ホットヨガなどもしてるスポーツジムもありますよ。

自身が通ってるジムはホットヨガやそれ以外にもエアロビクスや様々なプログラムレッスンもしてますよ。そういうところ探せばいいのではないですか?