ここから本文です

センターレベルの化学でザイツェフ則とかマルコフニコフ則?とか使う問題は出ます...

アバター

ID非公開さん

2019/1/901:16:14

センターレベルの化学でザイツェフ則とかマルコフニコフ則?とか使う問題は出ますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/1/901:23:01

センターじゃ出ませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 18:31:53

皆さんご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/1/907:52:12

出ません。東大レベルの二次試験なら知っているべきだが。

sac********さん

2019/1/901:19:43

ザイツェフ則
マルコフニコフ則
って何ですか?