ここから本文です

西野カナが活動休止を発表しましたが、同じ日に吉田沙保里選手も引退を発表しまし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/901:16:48

西野カナが活動休止を発表しましたが、同じ日に吉田沙保里選手も引退を発表しました。

TVやマスコミの報道は吉田選手ばかりで西野カナの影が薄いです。
そんなもんですかね?

補足やはり、影響力の差でここまで扱いが違って来るものなのですね。
西野も三十路手前で色々思う事もるようなので頑張って貰いたいと思います。
質問に答えて頂き、ありがとうございました。

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_s********さん

2019/1/906:55:55

吉田沙保里と西野カナが同日に引退と活動休止の発表したのは、同じ 三重県出身だからか‼因縁めいたモノを感じます。 吉田沙保里は国民栄誉賞をもらっているから影響力は強い、西野カナは たかが歌手と言った扱い? チッとさみしい。(〃_ _)σ∥

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/1/901:37:35

そんなもんです。吉田は世界に名を馳せる選手ですから。西野カナは安室並に影響力はないし、全然衝撃でもない