ここから本文です

ギターマルチエフェクタの、BOSSGT-3を購入したのですが、あれは良い物なのでしょ...

tat********さん

2019/1/901:39:48

ギターマルチエフェクタの、BOSSGT-3を購入したのですが、あれは良い物なのでしょうか。?

ネットで調べてもあまり評価が書いてなかったので、心配になってきました。だれかお持ちの方、わかる方、教えてください。

BOSSGT-3,だれかお持ち,ギターマルチエフェクタ,ネット,評価,ME-8,モデリング

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/922:00:27

むかーし持ってましたが十分使えます。
音も今でも全然使えます。
ようはセッティングが詰めれるかどうかデス。
先にでている故障に関しては
前のオーナー次第という部分が強いけど
基本的にそんなに壊れるもんでもないかと。
うちのME-8の方がもっと古いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/1/903:01:09

>BOSSGT-3を購入したのですが、あれは良い物なのでしょうか。?

良いも悪いも、単なる古いマルチエフェクターです。
歪みがアナログなので、数年前までは人気ありましたね。
ただ古すぎて老朽化から来るトラブルも多く、最近はあまり人気なし。

今程のマルチにように高機能、高性能ではないですけど、基本的なエフェクトは搭載しているので、十分今でも使える物です。
モデリングがないので色んなアンプ音は出せませんけどね。

取扱説明書も PDF で公開されているので、使いこなしたら色んな音は作れますよ。