ここから本文です

羽田発、韓国経由のホノルル行きの便で 乗り継ぎ時間に不安があります。 HND→G...

los********さん

2019/1/902:39:40

羽田発、韓国経由のホノルル行きの便で
乗り継ぎ時間に不安があります。

HND→GMP
ICN→HNLという予約をしました。

金浦から仁川出発までの時間として
3時間20分なのですが、無理な便の

取り方をしてしまったのではないかと
不安になり始めました。

GMPまでの便は予め出口近くの座席を指定してあり、荷物は私の保有するプライオリティで早く受けとることが可能です。
地下鉄での移動を検討していますが、リムジンバスでの移動がいいのか、また仁川での入出国審査は混むと聞いたので不安です。

これは無謀な旅程でしたでしょうか

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/1/906:33:16

昨日から3日連続で、金浦を利用します。
チケットは、同じ発券でしょうか。
最近は空港鉄道しか利用していませんが、到着から70分程度でしょ。第2ターミナルなら、10分増しです。余裕はないけど、出来ない事もない、微妙な時間ですね。遅れない事を、祈ります。

  • tae********さん

    2019/1/919:39:51

    国際線の7番から、バスがありますね。
    1タミなら6003,6008,6014,6101で、頻繁にあるみたいです。
    2タミなら6707Aで、20分毎です。
    いずれのバスも、両方のターミナルに行きます。

質問した人からのコメント

2019/1/9 21:54:23

詳しく回答ありがとうございました。
また、金浦をよく使っていらっしゃるようなので直近のお話が聞けたので
とても有難かったです。
バスのことも、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。

事前に到着からの流れを叩き込んでおこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名さん

2019/1/902:47:35

なぜ直行便で行かないのかが不明です。
金浦の地下鉄はエスカレーター、エレベーターはなかなかありません。大荷物を持って階段の登り降りです。
金浦から仁川までバスで何かあった時のことを考えて2時間です。