ここから本文です

大正14年頃に高崎発で上野方面に走っていた列車って、どんな車両だったのでしょう...

res********さん

2019/1/905:33:05

大正14年頃に高崎発で上野方面に走っていた列車って、どんな車両だったのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuh********さん

2019/1/908:14:06

車体は「木」で作られていて

エアコンは無い!

乗降ドアは「手動」で、飛び乗り・飛び降り自由~♬


蒸気機関車(SL)が、列車の先頭に立っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2019/1/907:50:19

旅客列車なら、主に9600の引く客車列車です。

aon********さん

2019/1/906:16:31

当時の中・長距離列車は、全て機関車牽引の「客車」列車ですよ。