ID非公開

2019/1/9 7:30

44回答

特徴ある婚活サイト 対等な関係で家庭を築きたかったので、キャリ婚という共働きを前提とした女性のための婚活サイトに登録しました。

恋愛相談、人間関係の悩み313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

友人知人で、①20代後半1人と②③35の女性2人がペアーズでであってます。 1人は結婚決定。 いずれもバリキャリで、プロフィールにしっかりその事をアピールして変な出会い系男性が申し込まないようにしていたら、釣り合う人から応募きたそうです。 ちなみに ①年下リーマン ②40前半ハイスペ 結婚 ③バツイチハイスペリーマンで確か40くらい アピール方法を間違えなければペアーズでいいと思います ちなみに私は友人の友人のイケメンアラサーハイスペと結婚出来ましたが、相当婚活肉食でいきました 笑

0

私はヤフーパートナーで相手を見つけて結婚しました。 とにかく男性会員が多く、女性はモテます。 私も共働き希望で、年収もそこそこありました。 もしかしたら低収入で養ってほしい系の男性がたくさんくるかな?と思いましたが、意外とメールが来るのは自分より高収入な男性が多かったです。 とにかく男性会員数が多いので、毎日のようにメールが来ます。中にはとんでもない地雷な男性もいますが、すぐに会わずにメールのやり取りを続ければ判断できると思います。 会費も当時は月額数千円だったはず。

0

やはり楽天オーネットですかね? 自分もそこで出会い、結婚しました。 活動中は何人かの男性の方と同時にメッセージのやりとりが出来ましたし、入会金もそれなりに高いので真剣に考えてる人しか集まってません。 初回のオリエンテーションでどれくらい候補がいるのか知れるのも魅力的かと。 ただ、やはり前述した入会金がとてもネックですね。 主の場合ですと10万かかります。