ここから本文です

フジテレビの永島優美アナは朝から爽やかで声もキレイで美人で性格も良さそうに見...

jpn********さん

2019/1/907:58:06

フジテレビの永島優美アナは朝から爽やかで声もキレイで美人で性格も良さそうに見えますが、何故好きなアナウンサートップ10に入らないのでしょうか? どなたか分析して私に教えて下さい。お願

いします。

閲覧数:
779
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/1/908:55:50

フジテレビらしく無いからです。フジの社風は乗りが軽くミーハー その点、パパからの教えも有ってかチョッとお堅いです。まあNHK向きなのでしょうか。

フジテレビらしく無いからです。フジの社風は乗りが軽くミーハー...

  • 質問者

    jpn********さん

    2019/1/1111:26:30

    私もNHK向きだと思います。
    写真までありがとうございます(^^)

質問した人からのコメント

2019/1/14 15:37:57

ありがとうございました(^^)

「永島優美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/1/913:27:56

怖い女性でふからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

akp********さん

2019/1/909:39:07

ジャンクスポーツでよく噛むから。自分はしゃべり方や顔は好みではないです

kum********さん

2019/1/908:23:12

普通だからでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/908:00:47

万人受けしないから、

いわゆる美人さんではないから、

私は結構好きですが、

あとからきている、宮司アナ、久慈パン、鈴木唯アナ、堤礼美アナに抜かれそうですね。