ここから本文です

ドリームメールという懸賞サイトは安全ですか?

tak********さん

2019/1/909:13:40

ドリームメールという懸賞サイトは安全ですか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安全以前に
利用者さん少ないです

利用すると個人情報抜かれちゃうかも

質問した人からのコメント

2019/1/9 13:00:39

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/1/911:08:26

個人情報収集サイトです。

個人情報収集サイトです。