ここから本文です

現在、ファーウェイのメディアパッドT5 メモリ2GB/容量32GBかメディアパッドM5 lit...

アバター

ID非公開さん

2019/1/911:04:35

現在、ファーウェイのメディアパッドT5 メモリ2GB/容量32GBかメディアパッドM5 lite メモリ4GB/容量64GBのどちらを買おうか考えています。私は、機械工学を学んでいる大学生なのですが、主な用途としては、Kindleで

書籍を読んだり、外(Wi-Fi環境下)でMicrosoftでの軽い作業、ネットサーフィン、動画視聴、ゲームアプリ(音ゲー、野球ゲー)を考えています。後々、研究室に配属されての記録等にも使いたいと思っています。また、後者のM5 liteだとM-pen liteも付いてくるので、計算用紙の代わりにも使えるならそれも使いたいと思っています。やはり、メモリが4GBあると、ストレスなく扱えるのでしょうか。iPad(第6世代)は少し高くて手が出せないと思いました…
ちなみに、使っているスマートフォンは、iPhoneシリーズです。iPad miniは過去に使っていた事があります。
どの選択をするのが一番だと思いますか。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hogehogeさん

2019/1/911:08:24

予算がわからないので何とも言えませんが、少しでも快適に使いたいのであればM5 Liteが良いかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/911:10:48

    予算は多くても4万円で考えています。
    数年間、不自由なく使いたいと思っています。iPad程のスペックは必要ないでしょうか…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2019/1/911:09:19

なんで今更ファーウェイ