ここから本文です

XR400モタードの足つきについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1614:00:03

XR400モタードの足つきについて質問です。

XR400モタードとXR250モタードはカタログでのシート高は同じ855mmですが、実際またがると足つきは違いますか?
どちらもまたがったこと、所有してていたことがある方回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/1/1614:33:48

シート高が同じならあとはワイドシートかどうかです。

乗った感じは差は感じなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/1/1614:08:11

回答:
XR250モタの方がショックが柔らかいので足つきは良いです。


質問:
ID非公開さん2019/1/1614:00:03
XR400モタードの足つきについて質問です。
XR400モタードとXR250モタードはカタログでのシート高は同じ855mmですが、実際またがると足つきは違いますか?
どちらもまたがったこと、所有してていたことがある方回答をよろしくお願いします。