ここから本文です

ID非公開で失礼致します。 私は35歳ですが処女です。 一度男性に襲われてから...

アバター

ID非公開さん

2019/1/913:22:49

ID非公開で失礼致します。

私は35歳ですが処女です。
一度男性に襲われてから話をするだけでも恐怖を感じるようになりました。
未遂でしたがその時の恐怖が忘れられないのです。

しかし、このまま一生男性と関わらないのも寂しく感じるようになりました。
両親も私が男性恐怖症だという事を知っているので、結婚や孫を諦めているようなのですが出来れば克服してほしいと思っているはずです。

セックスに興味はあるのですが、怖さもあります。
知恵袋には様々な男性がいるので聞いてみたいのですが、35歳で処女はありえないでしょうか?
恋愛対象にはならないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

リクエストマッチ

2019/1/913:23:26

そんなことはない。頑張れ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2019/1/1201:46:50

特別な理由がない35歳処女は事故物件ですが
あなたには理由があり、だから年齢と処女を気にしすぎないほうがいい

しかし訳あり物件ではあるので、あなたの事を理解してくれる人がいれば大切にしてくれるでしょう
お付き合いだって中身が一番ですから

ktf********さん

リクエストマッチ

2019/1/1123:19:06

酷い目にあったね、私も子を持つ親でもあり孫も居る。
何故こんなことが起きるのか憤りを感じる。
気持ちの程は凄く分かるが、そう、このまま一生男性と関わらないのも実に寂しい。
如何にご両親も男性恐怖症と分かっていても、また結婚や孫を諦めているようでも。
35歳で処女、、そんなのは全然大丈夫。
ちなみに産経ニュースにはこんな調査記事もある。
性経験のない男女もこんなにも居る。
http://www.sankei.com/life/news/160915/lif1609150042-n1.html
これは突拍子なことにはなるが近くに誰か信頼が於ける男性は居ないのだろうか?
もちろん慣れというか克服のために。。
それも出来たら父親くらいの年上でセックスなども求めないような。。
ここでは詳しくは書けないが、かく言う私も頼まれその役目を果たしたこともあるので。

ega********さん

2019/1/923:27:04

処女かどうかは問題無いと思います。

恋愛対象にならない訳がありません。

しかしながら恐怖心があり、直前で怖くなって逃げてしまうかもしれないのであれば
それは相手にまず理解してもらう必要があります。

相手はふつうに抱き締めて徐々に服を脱がしてる段階で貴女が「キャー!!」とか「辞めてぇぇぇ〜」と泣き叫んだりしたらその人の心にも傷が残る可能性があります。

なので、良いと思った男性と付き合うことになった場合には「未遂だけど襲われた事があり、その事がトラウマで男性が怖い、貴方の事を好きになってきているがもしかしたら怖くて逃げたり、泣き叫んだりする事もあるかもしれませんが、それでもお付き合いしてもらえますか?」と確認されるのが良いとは思いますよ。

uch********さん

リクエストマッチ

2019/1/923:19:50

35歳で処女は有り得ない?誰がそんな事を言うんだ?確かに子供を作ろうと思ったら、後数年のうちに結果を出さなければいけないが、まずは男性恐怖症を克服するのが先決だ。
恐怖体験は、心に刷り込まれているため、容易く消し去る事は出来ないが、手始めにカウンセリングを受けてみたらどうだろうか?後は、レイプ被害者の支援を行っているNPO法人が有ったはずだから、そこにコンタクトをとってみるのも手だと思う。
以上

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rab********さん

リクエストマッチ

2019/1/921:58:51

強姦未遂に会って男性恐怖症になるのは仕方のない事です。
その事と35歳で処女なのとは全く関係ない事で、何もコンプレックスを抱く必要はありません。

貴女がSEXに興味があるのもごく普通の事で、最大の問題は過去の事故(あくまで「事故」ですよ強姦とかなんて)がPTSDを招いていると言うことです。最近は単なる事故が原因のPTSDとは区別して、強姦等の性的被害から起こるものをRTSと呼んで治療法ももっと適した方法があるようです。
貴女も過去の事故に囚われて、無駄な恐怖心を抱かないで済むように、精神科での治療を試みて下さい。最低でも対面で会話を交わす事には恐怖心を抱かないで済むようになります。

そして、貴女の全てを理解して包み込んでくれるパートナーを見付けられる様に願っています。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる