ここから本文です

ID非公開で失礼致します。 私は35歳ですが処女です。 一度男性に襲われてから...

アバター

ID非公開さん

2019/1/913:22:49

ID非公開で失礼致します。

私は35歳ですが処女です。
一度男性に襲われてから話をするだけでも恐怖を感じるようになりました。
未遂でしたがその時の恐怖が忘れられないのです。

しかし、このまま一生男性と関わらないのも寂しく感じるようになりました。
両親も私が男性恐怖症だという事を知っているので、結婚や孫を諦めているようなのですが出来れば克服してほしいと思っているはずです。

セックスに興味はあるのですが、怖さもあります。
知恵袋には様々な男性がいるので聞いてみたいのですが、35歳で処女はありえないでしょうか?
恋愛対象にはならないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
653
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

リクエストマッチ

2019/1/913:23:26

そんなことはない。頑張れ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

リクエストマッチ

2019/1/913:24:06

そんなこと無いよ?

caf********さん

2019/1/913:25:26

男性恐怖症なのに関わりたい…
どっちだよ!って事かと。

治してから考えたら?

goo********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/1/913:26:06

ありえなく無いですし
恋愛対象になりますよ。
安心できる男性に出会えって下さい!

zzr********さん

2019/1/913:26:27

事情が事情なのであり得る話だと思います。
世の中デブやブスで処女のままの人よく聞きます。

多分、あなたは恋愛してもトラウマでセックス出来ないでしょう。

jig********さん

リクエストマッチ

2019/1/913:28:47

沢山居ると思います、先ずはリラックスする方法からトラウマを解除する様に持って行っては如何ですか?