ここから本文です

小便の臭いがする老人がいますが、一体なぜ? 近所のスーパーで1m近づいただけで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/914:42:01

小便の臭いがする老人がいますが、一体なぜ?
近所のスーパーで1m近づいただけでも強烈な小便臭(オエェ


追加質問ですが、あなたが①~③で近付きたくない順番は?

①小便臭
②加齢臭
③口臭

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/1/1314:10:46

尿もれしているんだろうね。

いるよね、極たまに。


俺は、1,2,3,だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/1004:16:55

それは、私です。

tok********さん

2019/1/915:22:19

尿漏れしてるからでしょね~~~

①②③共にいやですね~~~
順番つけがたい

tei********さん

2019/1/915:08:49

③①②です。
口臭のくさいのはくさいぞ~~
死臭にさえ感じる時がある。

sat********さん

2019/1/914:43:07

おしめが汚れているからですね

1-3-2です