ここから本文です

ゲーム用のPCキーボードって普通のやつと何が違うのですか?

jun********さん

2019/1/915:58:22

ゲーム用のPCキーボードって普通のやつと何が違うのですか?

補足ついでにゲーム用のマウスの違いも教えてください

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/916:11:09

ゲーミングキーボードは無駄に光ってキーの登録とか出来るだけのキーボードだよ。
ゲームなら普通のキーボードだって出来る。
キーボード買うくらいなら、まずはゲーミングマウスを買った方が、確実に良いよ。

  • sak********さん

    2019/1/916:17:55

    ゲーミングマウスはボタンがたくさんある。
    そのボタンに色々と設定が出来るので、ゲーム以外でも使いどころ満載だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/1/916:08:20

押し心地は勿論違うので割愛する
一番は同時に多数のキー入力に対応している点である