ここから本文です

静岡にある、下田聚楽ホテルと伊東ホテル聚楽は系列?姉妹ホテルなのでしょうか?

kil********さん

2019/1/916:05:24

静岡にある、下田聚楽ホテルと伊東ホテル聚楽は系列?姉妹ホテルなのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2019/1/923:24:30

下田聚楽は山口聚楽です。伊東聚楽は株式会社聚楽。

全くちがう宿になります。

  • wac********さん

    2019/1/923:26:44

    ちなみに山口聚楽は単体です。伊東聚楽は聚楽グループ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/1/916:50:50

伊東ホテル聚楽は、聚楽グループですが…
聚楽よーんって偽物マリリン・モンローみたいな外国人がCMをしていたグループの。

下田聚楽は、川口聚楽グループみたいですね?
どういう会社か?よくわかりません。

聚楽グループのホテルとは、違うみたいですね?