ここから本文です

渡辺謙 香川照之 柳葉敏郎 陣内孝則 渡部篤郎この中で一番演技上手いと思う俳優は?

アバター

ID非公開さん

2019/1/917:03:56

渡辺謙 香川照之 柳葉敏郎 陣内孝則 渡部篤郎この中で一番演技上手いと思う俳優は?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2019/1/1010:56:22

間違いなく、香川照之さんです。

顔の表情やセリフに限らず、
後ろ姿の背中だけで、微妙な感情の変化(嫌悪感、絶望、怒り、微かな対抗心、あきらめ、など)をこんなにうまく演技できる俳優が他にいますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

upu********さん

2019/1/1008:34:12

渡辺謙

IWGP、あと多分時宗もカッコ良かった

och********さん

2019/1/919:45:29

aub********さん

2019/1/919:09:06

香川照之さん

sun********さん

2019/1/919:00:47

kum********さん

2019/1/917:46:47