ここから本文です

アントマン&ワスプで クマムシの出るシーンって まだ原子より大きい世界でしょ...

bv2********さん

2019/1/918:02:44

アントマン&ワスプで
クマムシの出るシーンって
まだ原子より大きい世界でしょうか?

それとも量子の世界にいるクマムシ「みたいな」生物ということでしょうか?

補足たぶん原子より大きい世界で
ラボに紛れ込んだクマムシだと思ったのですが

クマムシの生存力がたかいので

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/1/1222:19:17

原子より大きい世界です。
クマムシの周り飛んでいる丸っこいものは埃とか花粉とかそう言った類のものでしょうし。

「アントマン&ワスプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/1/921:32:34

恐らくそうかもしれませんね
そもそもクマムシは原子よりも小さい生物ですからね
アントマンがもしクマムシなども操ることができたら最強かもしれませんね
それに量子世界はまだ謎が多いですからね
一説にはアベンジャーズエンドゲームでは生き残ったメンバーが量子世界に向かいそこで時間を飛び越えて仲間を救うのではないかと言われていますよ
以上です

あなたは画像の作品を見たことはありますか?
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%90%E3%83%83%E3%...
あとナルトはご存知ですか?
返事お願いします

恐らくそうかもしれませんね
そもそもクマムシは原子よりも小さい生物ですからね...