ここから本文です

映画ボヘミアンラプソディを見てからクイーン、フレディマーキュリー様が大好きに...

unu********さん

2019/1/919:58:37

映画ボヘミアンラプソディを見てからクイーン、フレディマーキュリー様が大好きになった新参者です。

リアルタイムで追いかけられなかった後悔を埋める様に今、CD、DVD、書籍と次々と購入し

、散財しまくってます…

更に、フレディの真似をしたくてアディダスやオニツカタイガーのスニーカーにまで手を出す始末です。

クイーン部屋が作れるほど色々揃えてしまったという方はいますか?

また、こんなものまで買ってしまったという方はぜひ教えてください!

閲覧数:
5,873
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdg********さん

2019/1/920:10:40

・白と黒のマニキュア
・フラッシュのシャツ
・ニジンスキーのタイツ
・赤の革パンツ
・グランドピアノ

  • 質問者

    unu********さん

    2019/1/920:30:32

    エエエッ!!

    それらの物達を身につけた写真があったら、ぜひこちらに載せていただきたいです。

    フレディを好きになる前にニジンスキーに興味を持って手記を買って読んでいる途中だったので、フレディもニジンスキーが好きだったというのを知った時は嬉しかった。。。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/15 15:03:47

まさかのニジンスキーへの流れ、こんな話普段できないので楽しかったです。

相変わらずの悩める日々は続いております。

カタツムリ並みののろさですが、最後まで頑張って読んだ暁には

フレディマー・キュリーとヴァーツラフ・ニジンスキー

二人の偉大な天才の実像に少しでも触れる事ができればと思います。

「クイーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/1/1022:28:59

私もCD、DVD、書籍、とバンバン買い漁っている最中です。

JTBやHISなどの旅行会社がクイーン旅パック作ってくれないかなぁと思う日々です。

最近冬の定番、アーガイル柄のニットを目にする度に、白黒ダイヤ柄に見えてしまい、頭の中で「リビング・オン・マイ・オウン」のリーロレレ、リーロレレが鳴り止まない病気です。

gol********さん

2019/1/1006:08:15

はい。

CD、DVD、ブルーレイ、書籍、大量に大人買い散財しまくってます。

で、大好きになったフレディマーキュリー様関連の書籍を大量に読むのに「最新の Kindle」 に手を出してしまいました、目にも優しい。

adk********さん

2019/1/920:14:04

フレディの真似して黒いネイル塗ったことありますけど変だったのですぐにやめましたw
クイーン単体はないですがcdレコード置き場のような部屋はあります。学生なので少ないですが…

意地の悪いブスより