ここから本文です

元フィギュアスケート選手の第一人者の<鈴木 明子さん> もしも実際に本当にこの...

dc_********さん

2019/1/922:02:15

元フィギュアスケート選手の第一人者の<鈴木 明子さん>
もしも実際に本当にこのおかたへと出会った場合
<あなたは今くるよ師匠ですか?>と
お訊ねしますのは失礼に当たるでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1006:22:55

現実的には友達でもない限り、シラッとかわされて終わりだと思います。

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/1/1001:41:55

鈴木さんは心の広い人。きっと「どやさどやさ!」と突っ込んでくれますよ。

wmy********さん

2019/1/922:12:06

別に失礼ではないと思いますが、あなたが鈴木明子さんにあったときにその方が鈴木明子さんであるとあなたが認識できるのなら、その質問は矛盾しているのではありませんか?