ここから本文です

関東圏の高校で左投手の育成が良い高校ってどこですか?

chi********さん

2019/1/922:33:16

関東圏の高校で左投手の育成が良い高校ってどこですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/1/1019:52:27

左というより、投手の育成なら、
以前は横浜だったが、
渡辺監督、小倉部長がいない今、
育成能力には疑問符がつく。

現在は、U15、U18日本代表だった、
左の及川がエースだが、
あまり成長していない。
関東大会ではコールド負け。

それなら、前橋育英の方が良い。
一昨年の140キロカルテットはすべて軟式出身。
今年のエースは内野からのコンバート、
200本塁打打線の健大高崎を翻弄した。

質問した人からのコメント

2019/1/10 19:57:31

ありがとうございます!
参考にして頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/1/1014:17:31