ここから本文です

ゲイですが、Hなくせに禁欲的な彼が解りません。 長文ですけどお願いします。 ...

nic********さん

2019/1/922:40:00

ゲイですが、Hなくせに禁欲的な彼が解りません。
長文ですけどお願いします。


年上の彼とつきあってます。
その彼が正月休み、うちの実家に泊まりました。

せっかくだからと和室の客間に二人で寝ました。

俺はヤル気満々だったんですが
彼に「家の人がいるから出来ない」と突っぱねられました。
そんでとっとと寝たくせに
夜中には、まんまアノ時みたいなHな声で、
うなされながら俺の名前を呼んでました。
夢精してるんじゃないかっていうような声でした。
もちろん俺は1分も経たないうちに、彼を見ながら抜きました。


これが二日連続つづきました。
誘っても拒否するくせに、Hな夢は見てたようです。


それならと、3日目にもう使っていない古い家に連れて行き
ここならできるからやろうと言っても、やっぱり頑なに拒みます。
最後には、彼のあそこも思いっきり大きくなってました。
それでも、やらせてくれませんでした。


俺に抱かれると、女みたいに声を上げて泣く人です。
すごいMだし、そのイヤらしさは半端ないです。
なのになんで、こんなにカタイんだろうと思います。
別に今回だけじゃなくて、いつでもこんな感じです。
その割には、モロ感です。
やったらすごく乱れるくせに、あんまりやらせてくれません。


俺とやるのが嫌なのかなと思うこともありますが
セックスの時の彼は、とてもそうとも思えません。
今回も、寝言で名前呼んでくれたし。


彼自身、セックスは多分(かなり)好きなんだと思います。
べつに宗教的な戒律とかでもないよう(彼は仏教)なのに
彼からは、やろうと言ってくれません。


俺、どうやったら彼をその気にさせられますか。
やればいつでも、雌イキしちゃう人だから
彼だって、けっこう溜まってると思うんですが・・・。
それとも、雌イキ、関係ないですか・・・?

補足なんと!返信まで皆さんからいただけてビックリです!
具体的な方法もいろいろ聞かせてもらいました。
できそうなものから試してみたいと思います。

実は彼がけっこう年上なんで、俺へのプライドがあるのかなとか
いろいろ考えてたりもします。
過去になんか有ったんじゃないかという回答には
自分の鈍感さにハっとしました。
彼が本気でいやがることはしないように気をつけます。
いやがらない範囲で、やってもいいことするつもりです。


BAは投票ですけど、ごめんなさい。
とても一つに選べなかったので、他の方に選んでもらいたいと思います。

閲覧数:
301
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyh********さん

2019/1/1100:18:52

昔、なんか有ったのかな?
セックスはいけないコトだと思うコト。
しちゃ駄目って思うから
押さえつけた性欲が彼をエロくさせてるのかも。



そういう男って、俺、逆に燃えちゃうなあ。
「しない」って突っぱねながら
抱かれたくて疼く体を
服に隠して、じっと我慢してるんだよ?



その状況を楽しめないの?
君の体が欲しくて堪らないくせに
クールなフリを装ってる男だよ?
冷たい顔して
実はあそこは半勃ちなんだよ?
ズボンの中で
アレがプルプル震えてるかもしれないんだよ。
乳首だって、すっかり勃ってるかもしれない。
なのに君を拒んでるんだよ?



反対にもっと焦らしてあげれば?
「貴方をこんな風にしてあげようか」とか
「貴方の〇〇はこんな風だから堪らない」とか

露骨すぎない卑猥な言葉で
彼の被虐性をジワジワと掻き立てながら
君の体をもっともっと欲しくさせて
そのまま放置しちゃったら
彼、その夜は夢精しちゃうよ?



彼が、いやらしい夢見て喘いでた時
なんで君、彼に何もしなかったの?
俺だったらそのまま上に乗っちゃうな。
「なんの夢見てたの?」って
羞恥プレイで始めちゃう。
「俺の名前呼んでたよ?」
「あんな声、出しちゃ駄目だよ?」って
言葉で彼を追い詰めちゃうなあ。



もうちょっと余裕持とうよ。
がっついてたら、
美味しいモノ、食べ損ねちゃうよ?



服の下に隠れてる
汁の滴る美味しそうな彼の体は
いま全部、君だけのモノなんでしょ?
太股を思いっきり開かせて
彼の卑猥な後ろの穴に突っ込めるのは
君だけなんだよ?



余裕持てよ、青少年。

  • 質問者

    nic********さん

    2019/1/1101:05:45

    できませんよ!そんなのっ!!
    言葉で焦らせてるあいだに、俺の方がイキそうです!

    彼がうなされてる時、俺も上に乗ろうか考えました。
    やれないでいるうちに、自分だけで出してしまいました。

    第一見てるだけでギンギンになってたのに
    彼の上に乗ったって、入れたら2秒で出ちゃいます!

    そのあとでも乗れたけど
    「うちではできない」って拒否られてるのに
    恐ろしくて出来ません!

    余裕なんか全然無いです。
    彼とやってる時だって、そんなに長く持たないんです。
    すぐ出しちゃって、回数で満足してもらってるぐらいです。
    子供なんです!彼を見てるだけで抜けます!!
    先生みたいなこと、とても無理ですっっっ!!!!




  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2019/1/1015:21:59

肉の煩悩に抗う神父さまのような人なので
不可抗力だったと思える状況を作ってあげてはどうですか。
「力ずくで凌辱された自分には抵抗など出来なかった」と、
彼自身が自分に言い訳できるように。
当の彼氏もそれを望んでそうですけど。

まあ5回に1回ぐらいの割合で。
ただのDVにならないように。

ehj********さん

2019/1/1014:14:53

真面目すぎて、セックスに抵抗あるドM。
でも、体は淫乱だから
我慢できずに毎晩オナニーしてると思う。
ズリネタは、男に無理やり犯られる自分。

t20********さん

2019/1/1000:10:51

Mですよね。無理矢理されるのが好きなタイプじゃないですか。

abc********さん

2019/1/923:56:33

自分の中での決め事があるのか
性行為に対するトラウマがあるのか。

これは貴方が強引に出るしかないかもしれませんね。
この質問だけを信じると、彼も本心では貴方とやりたいようですから。

でも、一回も彼の方からやりたいと言ったことはないんですか?
もし過去にあるのなら、それがどんな時だったか思い出してみては?
そういう時が、彼のやりたい時なんだと思いますよ。

俺なら強引にいっちゃいますけどね。
それでも彼が勃たなかったり、感じてないようなら止めるかな。