ここから本文です

断乳3日目です。 一昨日、ふと急に思い立って断乳を始めました。 胸は岩のように...

cho********さん

2019/1/922:41:21

断乳3日目です。
一昨日、ふと急に思い立って断乳を始めました。
胸は岩のようになり痛いです。
それよりももう子供のおっぱいを飲む姿を見られないのがもっと辛いです。
子供は割と平気な

のに私が声を荒げてずっと大泣きです。
涙が止まりません。
寂しくてつらくて、こんな感情私だけですか?
またあげたくてたまらないです。

補足お二方ともありがとうございました。一週間経ち私も精神的に落ち着き、子供にも見向きもされなくなりました。突然すぎてあまりに悲しくて泣きじゃくってしまったので、これからは計画を立てて断乳したいと思います。

閲覧数:
4,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/1/922:54:39

自分が決めたことをグダグダクヨクヨ考えるな。

再開したら、子どもは混乱。
再断乳の時は子どもが泣き暴れるかもよ?自分だって、またガチガチになるし、またまたグダグダ凹むんだよ。未だ凹みたい?
断乳したら、疲労感から解放され、肩凝りも減る、何も考えずにコーヒーをガブ飲みできる。なんてったって、お酒も飲める。良いことだらけ。

それでも、また授乳やる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/923:03:59

気持、よくわかりますよ!
でもお子さんが平気なのですし、いつかは断乳しなければならないので、辛いけど頑張ってやり遂げましょう。