ここから本文です

クレディセゾンから会員資格取消通知が届きました。 講座の残高不足により引き落...

asa********さん

2019/1/923:18:32

クレディセゾンから会員資格取消通知が届きました。
講座の残高不足により引き落としできなかったまま、後回しにしてしまって振込が遅れてしまったため全て自分の落ち度です。
今現在、セゾン

カードとJCBカードを所持しているのですが、JCBカードの方にも悪影響が出たりするのでしょうか?

閲覧数:
453
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/1/1009:36:16

信用調査機関の、CICの開示を行いましょう。

https://www.cic.co.jp/mydata/index.html

ここで、延滞・取り消し・移動、等が記載されて無ければ心配有りません。

貴方の状況は貴方しか知る事は出来ません。

ここに何かが記載されていれば、
JCBカードの方も返却要請が来る可能性は相等高いです。

クレカ加入の際に「定期もしくは不定期に、信用情報を確認する場合が有る」
と言う覚え書きが有ったでしょう。

ゆえに、持ってるクレカ全てが、返却になる可能性が有ります。
CIC開示を行う事ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる