ここから本文です

なぜ野党は韓国の問題を何も発信しないのですか? 鳩山の力ですか? 枝野や...

アバター

ID非公開さん

2019/1/923:42:48

なぜ野党は韓国の問題を何も発信しないのですか?

鳩山の力ですか?

枝野やレンポーなどは何してるんですか?

閲覧数:
558
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/1/1011:46:15

今韓国擁護したら日本全国民を敵にまわし次の選挙は確実に負け、最悪政党自体が消滅する可能性があるから嵐が去るのを待っているんです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1121:52:18

    セコイですね。

    気をつけよう、甘い言葉と民主党 ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2019/1/1610:28:10

こんな分かりやすい反日行動は他にないでしょ。
偉そうに言っている割には頭悪すぎ。やはりただの活動家だね。

pek********さん

2019/1/1200:07:48

枝野は在日の組織票だけがたよりの「立韓民主党」ですから。

bas********さん

2019/1/1117:58:16

与党の肩を持つのも癪だし、かと言って韓国擁護と受け止められかねない様な事を言えば国内で相当な反発を買いそうだし・・・

って事で、知らぬ存ぜぬを貫く事にしたのでしょう。

yuk********さん

2019/1/1117:47:45

何故鳩山由紀夫の名が出てくるのでしょうか
全く関係無いでしょう

chi********さん

2019/1/1001:09:03

文在寅からの指示がないからでは?