ここから本文です

もし、ま○こに悪い菌が繁殖して死にかけの女が倒れてるとします そこにたまたま、...

sii********さん

2019/1/1000:03:57

もし、ま○こに悪い菌が繁殖して死にかけの女が倒れてるとします
そこにたまたま、ち○こに抗生物質を塗って歩いてる俺がいたとします

そのときに、俺がち○こをま○こに挿入して治療したばあい、俺はなにかの罪に問われますか

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2019/1/1000:05:10

女が喜べば問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/1/1008:03:20

公然猥褻です。
ただし緊急避難が認められれば処罰はされません。

uwy********さん

2019/1/1000:08:23

公然わいせつ罪

tak********さん

2019/1/1000:04:24