ここから本文です

風水で八角形は縁起がよいとききました こちらの指輪はどう思いますか?

p21********さん

2019/1/1002:00:55

風水で八角形は縁起がよいとききました
こちらの指輪はどう思いますか?

補足K18WG
アントワープ
H&Cダイヤモンド
リング
D 約1.0ct
総重量:約5g
最大幅:約12.9mm
最小幅:約2mm
高さ:約6.2mm
対応サイズ:8~20号

八角形,縁起,風水,指輪,先天八卦,風水師,吉凶

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/1210:20:48

プロの風水師です。
先天八卦が刻み込まれているとかならまだしも、単純に八角形だから縁起が良いなどという理論はありません。
ご自身が、その指輪に心の底から惹かれていて、眺めているだけでも幸せを感じるぐらいであれば、購入されれば良いかと思います。
アクセサリーを購入する際、風水の形状や色の吉凶を考えながら購入するよりも、自分が「大好き!」と思える物を購入する方が運気があがりますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/12 10:59:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/1/1010:30:14

屑ダイヤをたくさん重ねたものは縁起が悪いです。
ですからみなさん無理して大きな石のものを買うのです。