ここから本文です

ベンチャーキャピタルとの投資、増資の契約では秘密保持契約書(NDA)をかわすのは...

nai********さん

2019/1/1004:01:14

ベンチャーキャピタルとの投資、増資の契約では秘密保持契約書(NDA)をかわすのは一般的でしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たたたさん

2019/1/1009:33:11

交わさないケースを聞いた事がないです。
出資の前に、財務情報を開示するので、そのタイミングで結びますね。

質問した人からのコメント

2019/1/16 09:47:11

勉強になりました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/1/1011:36:04

VCに限らず、機密情報をさらす場合は、必須だ。
一般的かどうかではなく、必要性で判断することね。