ここから本文です

LとRの使い分けって、何ですか?。

oka********さん

2019/1/1004:07:51

LとRの使い分けって、何ですか?。

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/1/1008:22:19

LとRの使い分けって、何ですか?。 ・・・意味の弁別に必要なだけです。日本語でも濁音と清音の区別をするのと同じで、このような使い分けは意味の弁別に必要なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/1/1007:27:44

Native さんの「local」の発音はなかなか聞き取れないです。
「ロコ」と聞こえるから。

mun********さん

2019/1/1004:10:36

右と左ってこと?
Lが左でR右