ここから本文です

10年以内に知恵袋が終わる可能性は...?

rug********さん

2019/1/1009:12:07

10年以内に知恵袋が終わる可能性は...?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/1/1011:24:04

10年後に終わる確率は20%くらいじゃないですかね
まだまだ需要はありますから

20年後だと50%以上の確率で現行の形式でのサイトは終わると思います
現在の知恵袋はまだ15年ですが、古いシステムで検索もしにくいですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kx7********さん

2019/1/1011:18:29

いや、ないですね!

lif********さん

2019/1/1010:41:56

可能性はあると思いますよ

yzf********さん

2019/1/1010:36:37

知恵袋はなくなるかもしれないけど、知恵袋みたいなコンテンツは残るとおもう

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/1/1010:17:55

そりゃあ、可能性だけならいくらでもありますよ。
むしろ、知恵袋が10年後も確実に存在するなんて、誰も保証しませんし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/1/1009:15:43

ない訳ではないと思いますよ