ここから本文です

アライグマは街中でも生息しているのですか?

風船猫さん

2019/1/1010:38:12

アライグマは街中でも生息しているのですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2019/1/1109:32:10

住宅街ですが被害があり
市役所の方で捕獲してもらいました!
2匹捕まりました。
まだまだ居るみたいです。
東京都の1つの区でも年間20~40匹は捕まるそうです。

住宅街ですが被害があり
市役所の方で捕獲してもらいました!
2匹捕まりました。
まだまだ居るみたいです。...

質問した人からのコメント

2019/1/11 11:44:27

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2019/1/1010:45:14

都内にも居ますよ。
害獣扱いされています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/1/1021:37:43

新宿の歌舞伎町に居た時期がありました。

今も棲息しているか否かは、存じません。

なお、アライグマは有害獣ではありませんが、特定外来生物に指定されています。

捕獲後は、飼育したり野山へ放つ事は許されず、可哀想ですが処分されます。