ここから本文です

オンラインカジノに詳しい方に質問です!

whi********さん

2019/1/1015:34:34

オンラインカジノに詳しい方に質問です!

クレカ作れなく。海外入金ができない状況です。

銀行送金以外にネット銀行やオンラインカジノ(10betカジノ)に入金できる方法を教えていただきたいです。

デビッドカードで試しましたがダメでした(T . T)

よろしくお願いします 。

補足ビットコイン以外にもあれば教えていただければ幸いです。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjk********さん

2019/1/1020:20:52

ビットコインに対応したオンライン
カジノを探してます。そのようなサービスはあるのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101763736...




ビットコインに対応したとこじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2019/1/1402:57:52

10betカジノではまだ遊んだことがありませんが、エコペイズとかどこのカジノのも対応していると思いますよ。
http://casino777.yokohama/ecopayz/