ここから本文です

gh8にgc8の純正ホイール。

kyz********さん

2019/1/1018:11:29

gh8にgc8の純正ホイール。

gh8にgc8の純正ホイールは流用可能でしょうか?
調べたところpcdと穴数は同じみたいなのですがこの2点が同じなら基本的に流用可能という判断で大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/1/1019:49:44

着くよ。大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/1/1018:37:04

インチとリム幅とオフセットは?
それによってはイン側が干渉したり、キャリパーなどに干渉する可能性もあると思いますが。
GC8って15インチのホイールもありましたよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/1/1018:27:50

そうだね。
PCDと穴数が一緒なら可能