ここから本文です

このキンプリの6人を(私のお兄ちゃんにしたい!!)順番に並べて下さい。 Mr.KING ...

mgs********さん

2019/1/1018:54:17

このキンプリの6人を(私のお兄ちゃんにしたい!!)順番に並べて下さい。

Mr.KING
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
Prince
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1019:28:31

1 玄樹くん
2 紫耀くん
3 廉くん
4 かいくん
5 ジンくん
6 岸くん

1 玄樹くん
2 紫耀くん
3 廉くん
4 かいくん
5 ジンくん
6 岸くん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2019/1/1202:20:24

髙橋海人
永瀬廉
岩橋玄樹
平野紫耀
岸優太
神宮寺勇太

yum********さん

2019/1/1200:35:32

岸優太
神宮寺勇太
平野紫耀
岩橋玄樹
永瀬廉
髙橋海人