ここから本文です

湘南美容外科の脇脱毛をしているのですが、もう5回ほど通っているのに全く変わり...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1019:17:08

湘南美容外科の脇脱毛をしているのですが、もう5回ほど通っているのに全く変わりません。

個人差があるのは知っていますが、これでリゼやアリシアでもっと高いお金出しても効果ない場合がありますよね。

また湘南美容外科は半年おきでその間ずっと自己処理なので、お金払ってるのがバカらしくなります、



どうしたらいいんでしょう。

閲覧数:
3,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

編集あり2019/1/1120:36:13

湘南は出力設定が低いからです。
激安な代わりに、そういうところでコストダウンしているそうです。

出力が低いと通う回数が増えるなどデメリットがあります。

半年に一度というのも微妙です。
2〜3ヶ月ごとに通える(予約が取りやすい)クリニックに変更したほうが良いと思います。

私は他の美容クリニックですが、ワキなら3回目で劇的に減り、5回目でほとんど無くなり、6〜7回目で仕上げって感じでした。期間は1年と少しでした。


それ以前にサロンで12回受けたけど、ほとんど変化無しでした。
サロンは個人差が大きい上、必ず元どおり再生します。絶対にやめたほうがいいです。

湘南が低出力といっても サロンと比べたら威力は高いです。湘南がダメならサロンはもっと効きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1222:44:59

    どこの美容クリニックが教えていただくことは可能ですか?

    私もちゃんと効果のあるところに行きたいです泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pun********さん

2019/1/1021:31:10

エステでの脱毛ですが私は脇は12回通いました。
12回でやっと満足できました。
美容外科での脱毛なのに効果がないのは悲しいですよね。
今は脇脱毛だけならエステは安いですから、そちらに変えても良いのではないでしょうか?