ここから本文です

皆様は図書館で本を借りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1019:37:46

皆様は図書館で本を借りますか?

閲覧数:
80
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/1/1321:10:55

ネットで予約して、返却と同時に貸出OKになった書物を借り出しています。主に時代小説が中心で最新刊以外はほぼ読みつくしていますが、3年経つと内容も忘れていて新刊のような感じです。最近は図書館通帳が出来て過去の借りた本が、パソコンで分かるようになっていますが、自分で図書館ノートを作って、タイトル、著者、評価などを記録しています。今後の借り出しの予定も調べてノートに記録しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/1/1618:06:30

お盆休みに自動車関連専門の図書館に行きます。此処は平日の昼間だけの開館だから年に一度のチャンスです。館内閲覧のみで持ち出しは行っておりません。http://www.jama.or.jp/lib/car_library/

pee********さん

2019/1/1420:58:11

借りて、読んだら返します。

hia********さん

2019/1/1322:55:26

かりますねえ、、

昨年は162作品をよんだのですが
自分で購入したものは10作品くらい
あとは三か所の図書館から借りました、

買った本は読み終わったら図書館に寄贈します、

h06********さん

2019/1/1322:50:23

よく利用します。
地元の図書館カードと読書通帳
隣の地域の図書館カードを持っています。
ほとんどが1度きりですが、何回も借りることも
たまにあります。

jyu********さん

2019/1/1318:12:30

良く借りています。
先だって亡くなった和久俊三さんのも良く読みました。和久さんの書は殆んど読んでしまい新しい本の購入を依頼しましたが中々更新されず不満でした。
池波正太郎さんの書も読み尽くしました。