ここから本文です

マイクベルナルド

アバター

ID非公開さん

2019/1/1019:43:51

マイクベルナルド

バタービーン
マイクザンビィディス
西島洋介山
ボクサー出身って坊主頭多くないですか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/1/1714:04:14

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バタービーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/1/1209:59:03

いや、ベルナルドとザンビディスはもともとは
空手を学んでたらしいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/1/1209:43:03

総合格闘技の選手や、海外レスラーにも多い傾向にあると思えます。髪型を整えたりするのが面倒なのかもしれません。
また、最近はタトゥーがある選手も多いと思います。

ace********さん

2019/1/1021:11:01

たまたまでしょう。