ここから本文です

スィリューの再登場ってありそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1020:44:10

スィリューの再登場ってありそうですか?

またスィリューの強さはS級クラスありますか?
例えば深海王と戦ったら勝てますかね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

編集あり2019/1/1510:25:56

無いかな。
強さはS級下位くらいですかね。
深海王はS級クラス3人続けて戦っているのにサイタマ来るまで元気そうだったし、しかもその3人には優勢だったのでおそらくスィリューがタイマンで戦ったら完敗するかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/1/1402:15:08

ぷりぷりプリズナーよりは強そうなのでSはあるでしょうね
深海王なら勝てると思います