ここから本文です

月末時点で翌月の支払いが分かるクレジットカードで、おすすめのものはありません...

jet********さん

2019/1/1022:29:53

月末時点で翌月の支払いが分かるクレジットカードで、おすすめのものはありませんか?
年会費無料もしくは年間いくらか使用すれば無料になるものが希望です。よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/1/1606:43:43

なんでも同じよう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/1/1606:40:47

使った金額の管理は自分でするしかないです。
払えなくなるほど使い過ぎるのが心配なら使い方を変えるのが良いでしょう。

tr7********さん

2019/1/1022:38:22

>月末時点で翌月の支払いが分かるクレジットカード

ってなるといわゆる「銀行系」カードが該当します(月15日締め、大体26日ぐらいに引き落とし額が確定して、翌月10日引き落とし)。

昔は銀行系だと年会費有料だけでしたが、三井住友カードの「マイ・ペイすリボ」やUFJニコスの楽ペイなんかに指定すれば、前年利用で年会費免除となります(宣言型リボと言うタイプなので事前に決めた支払い額以上の利用だとリボ払いとなります)。同パターンとしてJCBのEITもありすね。
宣言型リボが嫌なら三菱UFJ銀行のスーパーICカードは年会費がかかりません(ただし、三菱UFJ銀行引き落とし固定)。

それ以外の場合はせいぜい5日引き落としになるので(その分確定日も早い)、月末には判りますが、引き落としまでのタイムラグが短くなります。

jetcarrot3806さん