ここから本文です

兵庫県西宮神社の福男選びに、桐生祥秀さんが参加した場合、間違いなく一番福にな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1023:20:05

兵庫県西宮神社の福男選びに、桐生祥秀さんが参加した場合、間違いなく一番福になると思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y45********さん

2019/1/1112:58:45

先着1500人から抽選で108人が門の前に並ぶ事ができる。

さらに、その108人で抽選し12人づつ9列の位置取りが決められる。

(実質的にチャンスがあるのは3列目まで。
同じ前列でも、右側が若干有利。)


これらの事を考慮すれば、“間違いなく”と言える人は皆無でしょうね。

「福男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trs********さん

編集あり2019/1/1118:48:09

桐生の勢いであの角は曲がりきれないと思います

cze********さん

2019/1/1113:19:50

230mが直線路だったら・・・・・

vin********さん

2019/1/1107:49:58

距離やコースなどを考えると100mよりも200mを得意としている選手の方が強いと思いますね

haj********さん

2019/1/1023:22:19

場所も関係あるしカーブで曲がり切れるかわからないし転ぶかもしれないし、間違いなく一番になれる人はこの世に1人もいない

yum********さん

2019/1/1023:21:46

抽選でいい位置からスタートできないのなら一番福にはなれない。また、短距離選手だからカーブが多い境内を全力で走り抜けることができるとは思えない。
だから一番服になれる可能性は低い。