ここから本文です

国立大学は、ジミな学生がいっぱいいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1023:45:11

国立大学は、ジミな学生がいっぱいいますか?

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/1113:48:59

いっぱいいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2019/1/1723:23:00

勿論そうです。
一般的な傾向として国立大学は田舎の学生の割合が大きいので私立大学と比べると地味な学生が多いです。

eas********さん

2019/1/1116:50:05

比較的低所得の家庭の場合、大学は国立を狙うので、必然的にジミな学生が多くなる。真面目で貧乏というタイプが多い。

agn********さん

2019/1/1114:33:14

大体、成績上位の学生は地味なので。
成績下位のヤンキーは私立にしか行けません。

pop********さん

2019/1/1114:16:06

うちのところは地味な人が7割以上でしたね。

同じ市内の私立大学なんかはすごく派手な服装の人も
多かったです。