ここから本文です

大阪桐蔭野球部の三年生達はまだ寮に住んでますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1100:22:53

大阪桐蔭野球部の三年生達はまだ寮に住んでますか?

プロ野球に行った4人は、もうそれぞれの野球チームのところへ行ったのですよね?

他の三年生がどう過ごしてるのか気になって…
引退したけど、寮にはいますよね?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/1112:28:49

プロ入りの選手は
チームに合流しましたね^^

ただ他の選手も
大学や社会人で野球を続けるので
高校野球は引退しても
練習を怠たる事は出来ません
むしろ体力作りに
大事な時期とも言われてます

実家が通学可能な距離であれば
寮を出ても問題ありません
実際藤原君は実家が大阪なので
引退後に寮を出ました

遠方から来てる選手は
進路先のチームに合流するまでは
野球環境が整っている寮で
生活を続けていると思われます♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1310:39:55

    「もう寮に三年生は全員いないらしい。学校にはもう行かなくてよく、後は卒業式だけで、2月には大学の方に入寮」と言ってる人を見たんですけど、愛媛や徳島出身の人達などはもう学校に通ってないか、わざわざ毎日家から通ってるってことですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gts********さん

2019/1/1109:06:07

どうでしょうね。
3年のこの時期はほとんど学校に行かないと思うので、進路が決まった人は実家に戻る人もいるかもしれません。実家が遠方だったら残っているかもしれませんが・・・。
人それぞれ。