ここから本文です

東工大よりレベル高い大学ってどこがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1100:25:48

東工大よりレベル高い大学ってどこがありますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1323:32:11

東大、京大ですね。阪大が同格ってところでしょう。
一橋は分野が違うって事で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/1323:29:57

東大、京大でしょうね。
理工学部に関して言えば、早慶は同じくらいかと思います。
他は劣ります。