ここから本文です

きんぴらごぼうは好きですか?

oka********さん

2019/1/1100:41:55

きんぴらごぼうは好きですか?

きんぴらごぼう,ギンギラギンにさりげなく,ばあちゃん,某弁当チェーン店,きんぴら,替え歌,お茶漬け

閲覧数:
43
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/1/1108:49:41

好きです。

某弁当チェーン店にて単品買いすることもあります。

好きです。

某弁当チェーン店にて単品買いすることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/1/1510:56:09

好きです!蓮根のきんぴらも好きです!

you********さん

2019/1/1510:42:29

好きです。

sam********さん

2019/1/1509:54:13

好きです。

bam********さん

2019/1/1114:11:22

好きです(´∀`=)

kei********さん

2019/1/1107:09:03

好きです、特にばあちゃんが作ってくれてたきんぴらごぼうは絶品でした!