ここから本文です

ジョーマローン ナツメグ&ジンジャー 先日どうしても気になり、中古でこの香水...

sak********さん

2019/1/1802:00:02

ジョーマローン ナツメグ&ジンジャー

先日どうしても気になり、中古でこの香水を購入いたしました。
香りがとても好みですごく気に入ってしまい、また購入したいと思ったのですがもう廃

盤になっているとのことで( ; ; )
現在購入できる香水で、似た香りの商品があれば教えて頂けると幸いです。
よろしくおねがいします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1807:19:09

ナツメグ&ジンジャー、人気の香りだったのに何故やめちゃったんでしょうね。

まったく同じではありませんが、昨年ジョーマローンは10周年記念で、新宿伊勢丹がジンジャービスケットというシュガー&スパイスシリーズのコロンを復活、限定発売されたと聞きました。
ナツメグ&ジンジャーよりは少し甘めかもしれませんが、近い香りだと思います。

その後も継続して販売されているかは分からないのですが、一度訊いてみるのもいいかもしれません。

ジョーマローンは時々復刻版を出しますので、お店でナツメグ&ジンジャー復活してほしいですねー!と何度も言うと復活するかもしれません。

私も、エルメスのキュイールダンジュみたいな革の香りがジョーマローンからも出たらいいのにと、チーフの方に何年もリクエストし続けていたら、今回レザーの新作が出たのでリクエストは出してみるもんだなと思ってます。(私のリクエストだけじゃなくて、多分そういう要望が多かっただろうということです。)

ジンジャービスケット、まだ販売してるといいですね。

質問した人からのコメント

2019/1/19 16:58:16

丁寧な回答ありがとうございます!
ジンジャービスケット一度試してみます!
地方に住んでいてお店にはなかなか行けないので、復刻版が出るのを待ってみようと思います(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる