ここから本文です

横浜に本社がある平和交通でタクシーの運ちゃんを始めてみようか検討しているので...

las********さん

2019/1/1102:52:42

横浜に本社がある平和交通でタクシーの運ちゃんを始めてみようか検討しているのですが、実際、どれ位、稼げるものなのでしょう?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/1106:21:55

10万〜50万です。
タクシー乗務員の給料は、人それぞれだから聞いても意味がありません。
まあ、入社した人の半分は半年以内に辞めてるので、今のように「給料保障」、「月の半分が休み」、「入社祝金進呈」って感じで何年も求人を出してます。
もし、今あなたが恵まれた環境にいたとしたら、この様な求人を何年もしてる会社ってどう思います?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/1/1109:34:15

稼ぎを期待したいなら、横浜はやめておいた方がいいです。都内でやった方が確実です。

yam********さん

2019/1/1106:43:06

魚を採る漁師みたいな仕事だからね、漁師のオジサンに「今日は何匹採れるの?」と聞いても意味はない。

アンタ次第だからわからないよ。

「普通なら○○万円」とか言うけど、普通じゃないヤツもいるからね(笑)