ここから本文です

パステルカラーが似合う女性ってどんなイメージですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1103:17:19

パステルカラーが似合う女性ってどんなイメージですか?

周りから似合うと言われ、自分でもしっくりきま

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b3f********さん

2019/1/1110:43:24

典型的なのは色素薄い系の可愛らしい感じですね。
パステルカラーが得意なのは、パーソナルカラーで言えばイエベ春なので、パーソナルカラーをググって春の特徴を見ていただくとやはり色素薄い系がテンプレの例で挙げられているのですが、実際のところ春は日本人に一番多いとも言われているので全員が全員色素薄い系ではないと思うのでなんともいえませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/1/1103:29:43

あかるい子