ここから本文です

一週間フレンズや、打ち上げ花火、君の名は

doc********さん

2019/1/1105:03:54

一週間フレンズや、打ち上げ花火、君の名は

などなどの感動系の映画やアニメを教えてください

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/1/1105:14:01

おはようございます。

最近のものでは

「色づく世界の明日から」

派手さはないですが、見終わった後になんとも言えない感慨がこみ上げてくる良作です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1117:56:54

Orange
四月は君の嘘

yon********さん

2019/1/1107:03:35

mit********さん

2019/1/1106:10:59

心が叫びたがってるんだ

usa********さん

2019/1/1105:32:49

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

sik********さん

2019/1/1105:04:25

めぞん一刻